4月7日、新型コロナウイルスの感染の急速拡大を受けて、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡を対象とした「緊急事態宣言」が発令されました。

新型コロナウィルス感染予防のために、以下ご協力をお願いいたします。

①『新型コロナウィルス感染症に関する問診票』の記入をお願いしております。
該当箇所にチェックが入る場合は、診療をお断りさせていただく事がございますのでご了承下さい。
この問診票は患者様ご本人に関することの他に、同居する方、最近接触した方、に関する事項も含まれています。
署名もいただいております。

②来院時、受付でアルコールの手指消毒をお願いしております。

③付き添いの人数を制限させていただいております。
付き添いが必要な場合、原則1名のみとさせていただきます。
2名以上の場合、外か車内で待機をお願いします。

④換気のため、入り口自動ドアを開放しております。
暖房温度は高めに設定しておりますが、時間帯によっては待合室は寒くなることが予想されます。
あたたかい服装でお越し下さい。
ブランケットの貸し出しも行っております。

⑤お車でお越しの方は、お車で待機をお勧めしております。
順番が来ましたら、お車へお声掛けいたします。

現在、非接触による体温測定は行っておりませんが、
状況に応じて強制させていただく場合もございます

ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【ふくの歯科 矯正歯科】 院長 福野直人